CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

Walking, Food&Drink Tour in Haramura

そろそろ春爛漫になりそうな原村ですが、外での活動イベントも多くなりました。

29日、富士見町でフリーマーケット  EATTボランティアグループで3回目の出店
おととい我が家で出店品に値段付けをしました。

5月6日は、原村アースデイ開催 楽しいブースいっぱいです。

そして6月は、ラブリーガールズ主催(ハッティ、カナリン、coco)のイベント初企画。
※ラブリーガールズの由来は、イギリスでは色んな場面でよく「ラブリー♪」という言葉を使います。
英語ではナイスといった感じで。その言葉が気に入ったものですから、それでラブリーガールズと実は去年からよんでいたのですが…(笑)

実は英国にラドローという町があり、そこで毎年開かれるウォーキングフェスティバルですが、コースに従って景色を堪能しながら歩き、いくつかのポイント地点では食べ物が提供され、ゴールするといったものです。
以前「世界ふしぎ発見」というテレビ番組でラドロが放送されていたようです。
それを見たハッティさん、ウズウズ、ムラムラ、フツフツ・・・

自然豊かな原村の普段歩かないような小経を歩きながら、楽しんでいただこうという企画です。

チラシが出来ましたので、ご覧下さいね♪ チラシ

新緑の原村の小経を楽しんで下さい!!

s-P4053532.jpg
※ハッティさんの英国旅行での写真をお借りしました

※チラシがPDFファイルの為、閲覧には『Adobe Reader』が必要となります。(無料でダウンロード可能)
開けなかったというコメントを頂いて、気づいた次第です。すみません。
他にも見れない方もいらっしゃると思いますので、チラシ記載内容をブログアップ致します。
ご迷惑おかけしますが、もう少しお待ち下さいね。

Posted by CoCo on  | 4 comments 

-4 Comments

PJmama says..."チラシが…"
うちだけかもしれませんが、チラシをクリックしても開けません。
見られなくて残念。
6月雨降らないといいですね。
2012.04.28 22:43 | URL | #xH4FHwQ. [edit]
CoCo says..."Re: チラシが…"
pjmamaさん こんばんは。

> うちだけかもしれませんが、チラシをクリックしても開けません。
え~っそうでしたか!
チラシはPDFファイルなので、もしかしたらPDFファイルの閲覧ソフトがない可能性があります。
Adobe Readerというソフトは入っているでしょうか?
これはネットで無料でダウンロードできるはずなので、これが入れば見れると思います。
良かったらやってみて下さいね。

でも、他に見れない方もいらっしゃるでしょうね。
チラシ内容を直接ブログに掲載するようにしますね。
明日は早朝から、富士見のフリーマーケットで1日外出しているので、帰ってからアップしますね。

> 6月雨降らないといいですね。
そうなんです。雨が…
あ、pjmamaさんは、確か強力な晴女だったですよね^^ 違ってますか?
2012.04.28 23:50 | URL | #- [edit]
omi says...""
ラブリー♪、使いますよね~
オーストラリアでも本当によく使いました。
「美味しい」とか「かわいい」とかにも(^^)

「世界ふしぎ発見」で放送されていたんですか!
知らなかった~
あの街なら、すっごく楽しいウォーキングが出来そうです~

新緑の原村の小経も気持ちいいでしょうね~。
愛知県は既に初夏の陽気で、昼間の散歩は日傘をさしても厳しさを感じます(^^;
2012.04.29 15:37 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
> ラブリー♪、使いますよね~
> オーストラリアでも本当によく使いました。

omiさん オーストラリアでも使っていたんですね!
お隣のニュージーランドはブリティッシュイングリッシュで英国スタイルですよね。
オーストラリアでも使われていたとは!!シドニーに行った時にはそこまで気がつきませんでした。

> 「美味しい」とか「かわいい」とかにも(^^)
そうですよねぇ。グッド・チョイスとかにもね。好意的なあいづちにはとにかくラブリー♪って便利で使いやすい感じしますね^^

> 「世界ふしぎ発見」で放送されていたんですか!
> 知らなかった~
私も見てなかった~。 再放送やってくれないかな~。

> 愛知県は既に初夏の陽気で、昼間の散歩は日傘をさしても厳しさを感じます(^^;
もうそちらはかなりの陽気なのですね!
原村の新緑爽やかで気持ち良いですよ♪ 今年は無理かもしれませんが、来年ね♪
2012.04.30 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
