CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

田植えDE婚活

P1110850.jpg

ブログ用

田んぼで会いましょう~♪ 
自然の中で日本の食の原点「田植え」を経験してみませんか?
初めての方でも大丈夫! 一緒にやってみましょう。
自然の中で出会ってみよう!知り合ってみよう!
作業をしながら楽しくお喋りもできるのでは?
お昼ごはんは、昨年田んぼで収穫したお米で作ったおにぎりや地域の素材を使ったおかずなどをご用意します。

近隣の地域の方も、遠方からの方も、お気軽にご参加下さい。
遠方から来られる方には、宿泊もご案内できますのでご相談下さい。
婚活と言うだけでなく、田植えをやってみたい!という方の参加も大歓迎です。
すでに参加希望をいただいております。
お申し込みは5月27日(日)まで。

開催日時: 6月2日(土)9:30~15:00予定
参加費:¥2,000
集合場所: 中央線「すずらんの里」駅 9:15分集合 
※田んぼは徒歩3分のところにあります。
近隣には温泉もあります!

☆8月 ジャガイモ堀り  10月稲刈り  12月餅つき 等も予定しています☆

お申込み&お問合わせ    logo.gif
(ココットビレッジ)
TEL 0266-75-3709  090-6510-6985
http://cocottovill.blogspot.jp


*********************************************************************

この田んぼは、無農薬の田んぼです。
ご近所の若いファミリーと一緒にお米づくりをしています。

Category : 農ある暮らし
Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

Napoli says...""
こんにちは~!

Cocotto Villageオープンおめでとうございます~。☆
名前が可愛いし、ロゴがお洒落ですね。
解くと1本の毛糸(?)になるんですね。
流石、ご主人様のセンス~。光ってますよ~。^^

いろんなイベントも勢力的にされてるのですね。
そのバイタリティーが羨ましいです~。
私たちはお山の生活が始まってもひっそりと静かになりそう。。(笑)

2012.05.07 14:37 | URL | #eT1IHOD. [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
Napoliさん ありがとうございます~^^

> 解くと1本の毛糸(?)になるんですね。
なるほど~!毛糸という発想いいですねぇ。かわいいです!

> 流石、ご主人様のセンス~。光ってますよ~。^^
ありがとうございます!
我が家の横に敷地内ではないのですが、大きな木があり、このロゴのように見えたようですよ^^

> 私たちはお山の生活が始まってもひっそりと静かになりそう。。(笑)
フフフ…わかりませんよぉ~。まわりがほっとかないかもしれませんから~(笑)
2012.05.07 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。