CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

三河のみりん

先日出来上がったイベントのチラシこんなところに配布してきました。

小淵沢方面は、IGELKOT、CABIN、Irish Pub Bull & Bear(Iさん、ご協力どうもありがとうございました!)や道の駅、富士見町Aコープ、今井書店、図書館、「みやこし よろずや」さん、カフェひぐらしさん、テーブルランドさん、白州道の駅、エンガワカフェさんなどへも配布してきました。

その中のひとつ、富士見町駅前にある「みやこし よろずや」さん。
店内をぐるりと見ていたら、オットの生まれ故郷である『碧南市』で作られた「有機本格三河みりん」が他のマクロビ食材と並んでいるではありませんか!!
株式会社 角谷文治郎商店 と書いてありました。

s-DSC09674.jpg


急に親近感を覚え、これは買って帰らなければという指令が脳から出されました^^

コクのある美味しい味醂です☆ 「煮詰めるとデザートとしても使えますよ。メープルシロップのような感じで!」とお店の方に教えてもらいました♪





Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

sachinotomo says..."はじめまして!"
この有機みりん、ずーっと使っています。
調味料は出来るだけ無添加のものを利用しております。
近くに売っているのが分かってラッキーです。
良い情報を有難うございます。
いろいろ参考になりそうな事ばかりのあなた様のブログ、時々、拝見させていただいております。
これからも、素敵な生活を送られますように!
2012.05.09 09:15 | URL | #1n9Tsjm2 [edit]
CoCo says..."Re: はじめまして!"
sachinotomoさん はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。

この有機みりん、知っている方は少ないだろうなぁ~と思っておりましたが、
ずーっと使っておいでとは!!それも、みやこし・よろずやさんのお近くとはビックリです^^

この記事がお役にたてて、良かったです!!嬉しいです♪

> これからも、素敵な生活を送られますように!
どうも有難うございます。現実を見ていただけると、てんやわんや…の実態が!!(笑)
良かったら実態をご覧になりにお寄り下さ~い。
2012.05.09 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。