CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ココットビレッジ リトルファームの住人

ココットビレッジ の リトルファームの住人 『mogu&mimi』です。

mogumimi.jpg


昨年銅のネームプレート作りで楽しいワークショップをして下さった「吉岡旬子さん」が作ったものです。
先日、『Grow-マドノムコウハ ココロノ庭-』と題された旬子さんの作品が飾られた高円寺のギャラリー訪れた時に、見つけてしまったのですよ!

目に飛び込んできたのは、マドノムコウのココロノ庭にいた「もぐらさんとミミズさん」。
まさしく、ココットビレッジのリトルファームの住人ではないですか!!!

マスコットになっていただきたく、連れて帰ってきちゃいました。
どうぞ宜しくお願いします♪
かわいいでしょ!!

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

Bluebell says..."ご無沙汰です"
CoCoさん
すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気でいらっしゃいましたか?
5月はとても忙しくって農場にもご無沙汰なんです。
『Grow-マドノムコウハ ココロノ庭-』
背中がゾクゾクするほど、素敵なタイトルですね。
それに可愛らしい写真!!
いいなぁ~、私も早く自由になって、
ココロノ庭の住人になりたいです!
2012.05.25 10:52 | URL | #68MSEgRo [edit]
CoCo says..."Re: ご無沙汰です"
Bluebellさん 私こそ随分ご無沙汰しています。

> 5月はとても忙しくって農場にもご無沙汰なんです。
ほんとに、この時期は忙しいですね!
私も春の到来と共にかなりの忙しさで毎日が過ぎていきます。
追い立てられる…といった感じで、気持ちの上で常に走っているんですよ。

> 背中がゾクゾクするほど、素敵なタイトルですね。
そう思います。絵画的な美しいタイトルです♪

> それに可愛らしい写真!!
そう言って下さって、mogu&mimiは、きっと大喜びかしらね^^

>いいなぁ~、私も早く自由になって、
ココロノ庭の住人になりたいです!
Bluebellさんは、もうすでに素敵なココロノ庭をお持ちですよね!!
羨ましいですよ☆
2012.05.25 23:11 | URL | #- [edit]
omi says...""
かわいい~
CoCoさんのおうちにピッタリですよ!!
2012.05.27 21:05 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
omiさん ありがとう~♪
私もすっかり気に入ってしまいました☆
mogu&mimi,これからもどうぞ宜しくです♪
2012.05.27 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。