CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

日本のラドローになれたかしら?

10日のウォーキング・フード&ドリンクツアーin原村は、天候が味方してくれて参加者の方々は傘をさすことなく新緑の原村の小道を歩き、フードを楽しんで下さいました。
ラブリーガールズ主催の初めてのイベントでしたが、実に多くの方がまた参加したいと思って下さった事がとても嬉しいです。
             s-DSC00343.jpg


ss-0610_156.jpg

s-0610_162.jpg
※横浜から参加してくれたI さんファミリー 久々にお会いしました!      


イギリス、ラドローの町は昔から豊富な食材が流通したマーケットがあったところで、そこの美味しい食材を提供し、その美しい景色を見ながら歩くというイベントが毎年行われています。
この企画は『ラドロー』がキーです。
ここを訪れた時は、美しい町の景観にため息が出るほど魅力的な城下町でした。
そんな大好きなラドロのイベントをここ原村で実行でき、準備に色々大変さはあっても、それ以上に嬉しいです♪
この日お手伝い下さった皆さんのお力添えあっての事!!
さてさて、素晴らしい景色をもつ原村が、日本のラドローになれたかしら??

ワンコちゃん達もいつもの散歩コースとはちょっと違った風景の中、お仲間たちと楽しそうにウォーキング!!
写真専任で、この日の様子を撮っていただきましたし、森に流れるリコーダーの柔らかな音色が響き渡りました。

消えがてのうたpart2 にて様子をアップロードなさっています。ご覧になって下さいね。

田舎計画


今回は、新緑の森の小路を歩くコースでしたが、皆さん楽しんでいただけたみたい。
提供したフードは、そば粉(ふすま入り)のガレットにクリームチーズ&サーモン(アボガドディップかけ)を挟んだものを前菜として、ミートローフ、マッシュポテト、ニジマスのエスカベージュ摘んだヨモギをたくさん練り込んだヨモギパンなど地元の食材をできる限り使って作ったメインディッシュ
そして、本格的なチョコトルテといちごのババロアをデザートとして!

s-DSC00322.jpg
s-DSC00323.jpg



今後も楽しい企画乞うご期待下さい☆

Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

人気サイトランキング says...""
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012.06.13 20:28 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
はじめまして。人気サイトランキングさま。
ご訪問のお誘いありがとうございます。
ご期待に応えられるかわかりませんが、訪問しますね。

2012.06.15 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。