CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ウッドチップの中からレタス

気がつくと、こんなところにロメインレタス\(◎o◎)/!
元気に育っているんですよ。

これって、畑にもウッドチップをマルチとして使えるってこと??

s-DSC00828.jpg

s-DSC00826.jpg

Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

issy-family says...""
こんなところでもすくすく葉物野菜が育つんですねぇ。我が家も庭にウッドチップを散らすつもりなので、収穫を期待しちゃおっかな。
2012.06.30 21:31 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。いやはや、ビックリですよね。
野菜は、「野の菜」と書くぐらいですから、
本来自然の中でどこでも育つものかもしれません。
土地にあったお野菜や植物ならね。

>我が家も庭にウッドチップを散らすつもりなので、収穫を期待しちゃおっかな。

そうですね。試してみる価値ありですよ!できたら教えてね~。
2012.07.01 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。