CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

フォトブック

6月行ったイベント・「田植えDE婚活」の時に参加なさった方が、その時に撮った写真をフォトブックにしたので、どうぞ~♪と言って持って来て下さいました。

きゃ~、かわいい!!が私の第一声でした!

s-DSC00965.jpg

s-DSC00953.jpg

12cm×12cm 手のひらに収まるプチサイズが、オシャレでとってもかわいい写真集です。

PCに入った写真は、パラパラとめくってすぐに見れないでしょ!!
その点、本になった写真集だと棚に並べておけば、手にとってすぐ見れますもんね^^
写真屋さんでフォトブックにしてくれるそうです。

楽しい思いでがつまった写真集でした♪ ありがとね~!

その田植えした稲の様子です。

s-DSC01128.jpg

ふふふ… うねってるところが、何とも機械的じゃなくて素人の田植えって感じでいいじゃないですか!!


Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。