CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

原村 高原朝市

夏休みに入ったのに、のっけから雨模様ですね。
原村第一ペンションの上の広場で、毎年行われている 『高原朝市』
今回も7月21日(土)~9月23日(日)まで開催です。 6:30~8:00頃までです。

ココットビレッジとして、今年初めてですが昨日初出店。
パパさん作のシャビーシックスツールの新作などや、ハーブ&お野菜の苗など出しています。

出店してる皆様とごあいさつしながら、何故か私がお客になってしまった^^

Sweet Gloveさんの新作お菓子 チョコミントスティック & レモンビスコッティー

s-DSC01362.jpg

ガーデン山屋さん  多肉植物は、プチサイズがかわいいですね。
私はどちらかと言うとこのエッグスタンドに入っている事が気に入ってしまって^^

s-DSC01365.jpg

ハンドメイドマルシェさん 原村のママ達手作りのアクセサリーや小物が並んでいますよ!
s-DSC01368.jpg

また、様子など追ってブログアップしていきますね。

Posted by CoCo on  | 10 comments 

10 Comments

makoto says...""
朝市にも出店されるんですねー。
すごいです。
それしても、今年ももうそんな季節なんですね。。。
今年は休日も平日も本当に多忙すぎて、全然そちらに行けてません(涙)。
原村の空気を体に満たしたいですー。
2012.07.22 19:23 | URL | #- [edit]
hiro says...""
cocoさんその期間ずっと出展されるのですか?
エッグスタンドに入った植物が可愛い♡

9月23日までですか!
ちょっとニンマリ♪

2012.07.22 19:49 | URL | #rsx3dsaA [edit]
Maryrose says..."凄い"
ハーブやお野菜の苗も出展ですって??
凄いですね~。
出展できるほど沢山&本格的に作っているのね。
それでは、本当にお忙しいでしょう。
細いお体で、いつもエネルギッシュですね。
頑張ってください。
2012.07.22 20:13 | URL | #OyzZBDrY [edit]
tae says...""
朝市が始まると、いよいよ盛夏がやってきた感じがしますよね。
今日の朝食は、リトルファームのお野菜でグリ~ンスム~ジ~♪
と、勝手に意気込んで、寝起きで朝市に行ってみましたぁ。
今日は、お野菜なくってちょっと残念、、、そのうちにお店にお野菜も並びますか? 
えっ、新作スツールも並んでいたなんて・・・見逃しちゃった(泣)
また、行きます! たびたび、、、
夏の高原朝市、気持ちがいいですものね。
2012.07.22 21:50 | URL | #- [edit]
とっと says..."始まりましたね"
いよいよ朝市始まりましたね~
5時頃早起き出来たら行こうと思っているのですが…

エッグスタンドの植物、可愛いですよね。
ガーデン山屋さん、ちょっと知り合いなんですよ♪
2012.07.22 22:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
makotoさん、原村の空気欠乏症になっていらっしゃるご様子ですね。
ちょっとだけお暇になって、こちらに来れるといいですねぇ。
朝市無謀にもチャレンジ出店です。
お恥ずかしい品数で(>_<)
2012.07.22 23:27 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
> cocoさんその期間ずっと出展されるのですか?

期間中、出れる時はね(^_-)-☆

> エッグスタンドに入った植物が可愛い♡
このエッグスタンドの色合いもいいでしょ!!

> 9月23日までですか!
> ちょっとニンマリ♪
そうだ!グッドタイミングだわ。
2012.07.22 23:38 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: 凄い"
Maryroseさん こんばんは。

あるものを、あるようにしか出せないんですけどね。
今日は、日本ハッカとフェンネルを持って行って下さいましたよ。
もう、多忙を極めております。
私の分身があと3人は欲しい~なんてオットに話していたら、
分身じゃ、けんかしちゃうよ!! 言う事聞かないでしょ!!だって。
そりゃそうねぇ~ 頑張ります。

2012.07.22 23:49 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
taeさん、今朝はせっかく張りきって来ていただいたのに、肝心の葉っぱちゃんを
持って来てなくて申し訳なかったです!
実は収穫の時間がなかったという恥ずかしい理由だったんです。
昨日はロメインレタスやスイスチャード持ってきてたんですけどね。
また、何度でもおいで下さいね! 
新作スツールちょっと足元が違うんですよ!


2012.07.23 00:03 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: 始まりましたね"
とっとさん、 ガーデン山屋さんとお知り合い!?
何だか不思議なご縁が続きます。
かわいいちっちゃな男の子も今日は一緒に来てましたよ!!

朝市早いですからねぇ~。
私達もいつ寝坊するかと、始まったばかりなのにハラハラしてるんです(笑)
2012.07.23 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。