CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

夏野菜・収穫フェスタ2012

ココットビレッジ主催 夏の楽しみ時間のお知らせです。

『夏野菜・収穫フェスタ2012』@原村 小松農園さん(原村・オーガニックファーム)

小松農園さんのご紹介

イベント内容詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

シングルの方も、ファミリーも夏の畑でとうもろこし、ブロッコリー、キャベツ、トマト、キュウリ、ピーマン、
レタスなど収穫してBBQしませんか?
今回は、独身の方中心に、ファミリーやご夫婦、カップルの参加も広く募ります。
どんな出会いのチャンスがあるかわかりません。
私もここ八ヶ岳山麓に移住してきて、とてもたくさんの良いご縁を感じています。
畑の土に触れながら、八ヶ岳の大地の素晴らしいエネルギーを吸収して育ったお野菜を収穫する楽しみを共有できたらと思います。

今回はBBQ用にお野菜の収穫と、各自のお土産用収穫を致します。
取れたてお野菜は、ダンボールに詰めて宅急便でご自宅へ宅配もできます。
お車の方は、お持ち帰りいただけます。
取れたてのとうもろこしを生で食べるのは最高に贅沢ですよ!!

夏は、夏野菜を思いっきりエンジョイしましょう~♪♪♪

皆様のご参加お待ちしています♪

s-DSC01402.jpg

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。