CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

英国カントリーサイドX'masツアー

原村Lovely Girlsは、来年春から夏にかけて、英国カントリーサイドへの魅力いっぱい個人自由旅を企画しているところですが、その企画になくてはならない人物、それが「Lowe Farm B&B」で出会ったYukkoさんこと、森 友紀子さん。
原村には何かとご縁があります。

イギリスファームステイ研究家の彼女は、只今 Mr Partner(イギリス情報誌) にファームステイ物語を連載中。
そのYukkoさんが『イギリスの農村で本場のクリスマスを体験しよう!』というスペシャルツアーを企画しました。

一般の観光ツアーでは味わえない、イギリスの農村でのクリスマス!
魅力いっぱいな旅になるのは間違いありません!
だって、私達がLowe Farm B&Bにステイした時、彼女のおかげで美味しいパブやカフェ、美しい町、お安いアンティークのお店など等へ連れて行ってもらったんです^^
ほんとに楽しかった!!!
彼女のことです、きっと素晴らしいプランを提供して下さるはず!! I'm sure!!

Yukkoさんのオリジナルツアー 参加募集中です。
クリスマスという特別な期間なので、夏真っ盛りですが、早めの募集となりました。

イギリスはファームが面白い!!~農村に泊まろう~』 私のブログでもリンクを貼っています。
詳しい内容は、どうぞこちらのブログを見てね♪

Lovely Girls の一人 ハッティーも参加予定です!

s-DSC02261.jpg

※ Yukkoさん撮影のお写真をお借りしました。

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。