CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

高原朝市で出会ったアイアン達

アイアンは好きな素材です。
鐵って、素材自体は硬くて重くてっていうイメージですが、アイアン作家さんの手にかかると、それはそれは柔らかいカーブが何とも言えない温かみとオシャレ感を醸し出しますねぇ!!

今回朝市に、初出店の「山麓アトリエ」さん     長野県諏訪郡原村17933  TEL0266-74-2876 

実は以前に奥様が石鹸ワークショップに来られた事があり、お話には伺っていました。
そしたら偶然にも、朝市に出店されていました!!

素敵なアイアン作品が並んでいました。

image25-a.jpg

image26.jpg
和ロウソクが立てられて‥・ハスの葉をイメージされたようにお見受けするのですが、どうでしょうね?

image27.jpg


image28.jpg
ググっと興味を惹く、鐵のPanです。 ピザも焼けるので、そのまま食卓のテーブルへ!!
つまみ部分が、小鳥さんでかわいいですね♪
やはりこれって一生モノです。
結婚のお祝いにも喜ばれそうです^^

Posted by CoCo on  | 2 comments 

-2 Comments

山栗 says..."あこがれ"
Cocoさん、今日は!
暑くて、雷雨の凄い大阪にいます。八ヶ岳はもう秋でしょうね。うらやましい!

イギリスのファームステイ、いいですね。実際の農家の方たちと一緒に農作業をしたり、果てしない草原を歩いたり、馬に乗ったり、美味しいバーベキューを食べたりと、楽しさ満載ですね。そういえば、前回行った時の£がまだ手元にあるので、もう一度訪れるチャンスを狙っています。

鉄の素材、どっしりとした安定感、形がいいです。こんなパンで料理し、そのままテーブルに運ばれてきたら、なんと美味しいことか!人生の下り坂ですが、「一生モノ」に憧れますね。
2012.08.19 11:08 | URL | #y/KRcYoc [edit]
CoCo says..."Re: あこがれ"
山栗さん こんにちは。
そちらは雨がすごいみたいですね。
お盆を過ぎたあたりから、八ヶ岳で感じる風が秋めいてきましたよ。
虫の鳴き声も高らか~!

> 前回行った時の£がまだ手元にあるので、もう一度訪れるチャンスを狙っています。

イギリスファームステイの企画、これはホントにイチ押しです!!
旅行社ではやっていない企画満載ですから、£を使うチャンス到来かも‥・!
ゆっこさんならではの旅なので、訪れるチャンスを狙っていらっしゃるなら是非オススメしますよ。
イギリスのファームB&Bで、クリスマスディナーでの音楽コンサートなんていいじゃないですか!!
何だか絵になりますね^^

> 鉄の素材、どっしりとした安定感、形がいいです。こんなパンで料理し、そのままテーブルに運ばれてきたら、なんと美味しいことか!人生の下り坂ですが、「一生モノ」に憧れますね。

そうですよねぇ。使いこなされた古き良きモノって、いいですよねぇ。
やはり一生モノに、私も憧れます♪
2012.08.19 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
