CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

たっぷり楽しんだ夏野菜☆収穫フェスタ

ココットビレッジで企画の『夏野菜☆収穫フェスタ』25日土曜日に開催しました。
今回は、婚活第2弾&ファミリーでも参加できるようにどなたでも参加OKでした。
お田植えに参加された方々の多くが、日程合わずに今回は少人数でアットホームに時間を過ごしましたよ。

夏野菜の収穫に場所を提供してくださった小松農園さんは、一般野菜に加え珍しい野菜の栽培も手がけて有機野菜を作っています。
都内の麻布十番や、大手販売店、有名レストラン、ゴルフ場、諏訪にある「くらすわ」など、個人の方々も合わせるとかなりの方々と提携していて、小松さんのお野菜たちが並びます。
目も回る忙しさの中、私たちに協力して下さってありがたいことです。

そんな中、茅野市の人気スイーツのお店 福島から来られてここでオープンなさった『大黒屋』さんが注文のトウモロコシを受け取りに来られました。

s-DSC01750.jpg

大黒屋さんの名前は、色んな人から聞いて耳にしていましたが、私はまだ店舗に行ったことがなかったので、今度行かなくちゃ!
小松さんのトウモロコシ、ランチでスープになって出てくるかしら?

それに、トウモロコシ分のお値段で他のお野菜はほとんど持ってけ~!!
このお二人、何やってるの? 探し物は見つかりましたか?
と、思いきや、
s-DSC01727.jpg
真っ赤なトマトに夢中だったのね。
s-DSC01728.jpg

オットは、ミキサーでトマトジュース作りました。♪

s-DSC01765.jpg

トウモロコシ畑を見ると、夏ですねぇ~♪
もぎ取ったのを、生でかじると美味しいですよ。
s-DSC01737.jpg

s-DSC01739.jpg

今回少人数でしたから、お昼のBBQはココットビレッジでやることにしました。
参加下さった方からは、ゆっくりお話できて、美味しい野菜もゲットできて、外でのBBQも美味しくて~大満足です!と言っていただきました。

小松さんどうも有難うございました。

場所は、お食事処、「山の幸」から2分程のところです。 
お野菜直接買いに行けますよ。地方発送もやってくれます。

小松農園さん 0266-79-2674  090-1433-7352


Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。