CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ワンちゃんのお洋服

ペンション・ワンズワースさんのホームページを見たらいてもたってもいられず(ウフフ見た方にそう思っていただけて嬉しいです♪)、ワンちゃんOKのお部屋が来月しか空いてなかったので、ワンちゃん連れないで飛んできたんです~!とおっしゃるSさん。
「手作り石鹸作っていらっしゃるココットビレッジさんはこちらですか?ワンズワースさんから寄ってみたらとお聞きして来たんです!」と我が家を訪問して下さいました。

それがきっかけで、その方がワンコちゃんのお洋服を作っていらっしゃるのだとわかり、後日お洋服を撮影する時に私もちょっとお邪魔させてもらっていくつかパチリ!

私たちはゴールデンリトリバーの大型犬を飼っていたので、ワンコにお洋服というイメージはあまりなく、まぁせいぜい年に数回Tシャツを着せる程度でした。
毛を汚さないようにとか、公共の場で毛を散らさないようにとか、殆どの場合が人間の都合によるものですけど。
犬にとっては迷惑な話かもしれませんね。

でも小型犬のワンコちゃんの場合は多少違っているのでしょうか?
飼っていらっしゃる方は、結構お洋服とか着せていらっしゃるみたいですね。

可愛いワンピースです。 ちなみにお値段も聞いてみました。
フリル付きワンピース ¥3600
s-DSC01823.jpg
s-DSC01851.jpg

タータンプリーツスカート ¥2980
s-DSC01828.jpg

ボタンダウンシャツ ¥4200
s-DSC01836.jpg


s-DSC01876.jpg

メールのご連絡先はこちら
info@arumagarden.jp

Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

Napoli says...""
こんにちは~!

うふふ、可愛いですね~。
こうして飾ってあるだけでも部屋の雰囲気が変わって素敵ですね。
フリフリ&おリボンのって、私に女の子がいたら着せたくなりそう。♪
いくらサイズは小さくても、袖も襟もボタンも、手間は1着作るのと同じだから時間も掛かって大変なのでしょうね。
それでもワンちゃんを飼ってる人にとっては、こんな可愛いお洋服を見たらやはり欲しくなってしまうのでしょうね。

そう言えば、小型犬を飼ってるいる友達が
ワンちゃんのファッションショーに応募して見事ショーに出演したって言っていましたよ。
次はココットファームでワンズのファッションショー開催となるのでしょうか~。


2012.09.05 10:34 | URL | #eT1IHOD. [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
Naloliさん こんにちは~!
只今原村土砂降りの☂です。
畑でやらなきゃいけない事あるのに~(汗)

> フリフリ&おリボンのって、私に女の子がいたら着せたくなりそう。♪
そうよねぇ。 娘はいるけど、もう大きくなっちゃったからねぇ(笑)
孫に着せたいわねぇ。

> 次はココットファームでワンズのファッションショー開催となるのでしょうか~。
( ´∀`) 考えてもいませんでしたぁ~^^
2012.09.06 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。