CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

Walking, Food&Drink Tour in Haramura Vol2.

彩る秋の原村の小径‥・
  ゆるやかに流れる時間と共に‥・
     フード&ドリンクを食しながら自然の豊かさに包まれてウォーキング‥・

   八ヶ岳の秋の楽しみ時間をご一緒に如何でしょう~!!

HPウォーキング画像


ここ原村の魅力は作られた観光スポットではない、四季折々の手があまり加えられていない豊な自然よね!!と思っています。

イギリス・ラドローの町で、毎年開催されるウォーキングフードフェスティバル。
これをやりたい!と、企画した6月開催のVol1、たくさんの方のご参加をいただき有難うございました。

新緑も素敵ですけど、秋の紅葉も素晴らしいです。
小径を歩くことで、自然の恵みを感じ、癒され、心が踊る~^^
そんな時間を過ごしていただきたいと思います。
今回は食の提供の仕方、コースも違います。

ウォーキングに、地元フード&ドリンクのお楽しみもあれば、それはそれはお楽しみも倍増するのでは!!
食材は地元のものを中心に提供します。
プラス、今回は皆様もよく目にしている「中沢フーズ」さんから、食材協賛をいただきました。

と、バッチリCMモードですね(笑)


楽しみ方は人それぞれ! 
原村ラブリーガールズは、そんな時間と場所とフード&ドリンクを提供させていただくだけ!

でも、提供するなら、みなさんが参加して良かったと思って頂ける楽しいイベントにした~い♪
という事で、今回ボランティアスタッフも同時募集中です。
フード準備のお手伝い、当日お手伝い(受付け、コースパトロール、各ポイントスタッフなど)一緒に盛り上げてくださる方どうぞ宜しくお願いします。

詳しくは ワンズワースさんのブログをご覧下さい。

ウォーキングチラシはこちら→Walking,Food &Drink Tour in Haramura Vol2.

皆様のご参加お待ちしております^^

**********************************************************

追記

前回もチラシを置いていただいた八ヶ岳小泉の人気の雑貨店「Cabin」さん。
ふと目に入ったナプキン!
これって好きだわ~と思い持ち帰ってよく見たら、イギリスのドット柄で人気の
オリジナルブランド「Emma Bridgewater」のものだった。
我が家にある小さなレタリングのカップ入りキャンドルも、それとは知らずに
小さなアンティークショップで目について持ち帰ったものなんです。後で気が付いた! 
不思議ねぇ~。今回もまた同じ!

s-DSC02314.jpg








Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。