CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

無臭ニンニクの芽が・・・もう出てきた♪

10月も終わろうかというのに、昼間のこの温かさは何?と首をかしげたくなるぐらいに結構汗ばんだりする日も珍しくありません。
やはり、温暖化は相当進んでいるんでしょうか?

そう言えば、畑に『無臭にんにく』を植えていたんです。端っこのほうに・・・
そしたら、ちょっと見ぬ間に「アレッ?スイセンの葉っぱに似たこれってもしや?ニンニク!!」とびっくりしたのでした。

ついこの前植えたばかりでしたから、まさかこんなに早く芽がでてくるなんて思ってもいませんでしたから・・・嬉しい誤算♪\(^o^)/

うまく収穫できたらハッピーです!冬を越して春になってからですよね??


CoCoのロハスな生活空間・・・CoCo's Life

Category : 2006年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

hiro says..."No title"
一生懸命手をかけなくては育たないものだけど
ある程度ほったらかしっていいのかも~
頑張れにんにくちゃん!

ほったらかし・・・いきて~
50肩がつらい・・・( p_q)シクシク…
2006.10.29 08:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
そうなのよねぇ~。最近気がついたんだけど、野菜作りって子供育てるのとよく似てる・・・
にんにくちゃんのこと応援しててね!(^^)!
それにしても肩辛そうだね・・・これからアチコチ痛んでくるよねぇ~
私も数日間胃の調子がよくなくてね~ストレス食いで、きっと胃に負担がきただよ~

肩はやく楽になるとイイね ( ^^) _旦~~
2006.10.29 13:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/88-a6286bb1
該当の記事は見つかりませんでした。
