CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

明日はハロウィーン!

今日は満月です。
昨晩も月明かりが綺麗でした。
お月さまの光って、こんなに明るいものなのかと、回りに電燈のない漆黒の闇だからこそわかる月光!
闇の中を優しく包んでくれて、ひょっこり妖精が現れそうな、そんな月の光が、いつも待ち遠しい。

明日はハロウィーン!

ウォーキングイベントが終わった日の夜は、子供達が仮装して Trick-or-Treat にやってきました。
我が家では、子供達を迎える準備をしていましたよ。

ウォーキングイベントにお手伝いに来てくれた友人たちは、すっかりハマってます♪

s-DSC02769.jpg
s-DSC02772.jpg

フォッホッホッ

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。