CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

アルジェラン オーガニックシャンプー

原村の友人のペンション "Wands Worth" でこの秋CM撮影がありました。

そのCMが、現在TVで放映中です。(TVからの映像は見ていませんが、DVD見せてもらいました♪)
とってもナチュラルな、それでいてかわいく、オシャレなCMです。
イメージピッタリです♪

その商品は、「ARGELAN アルジェラン」 海藻ジェルオーガニックシャンプー

s-PC050154.jpg

シリコン、パラペン、石油系界面活性剤、鉱物油、動物原料などは使われていません。
海藻に含まれる「フコイダン」という成分が含まれ(この成分は酵素作りにも使っています)、シャンプーにはローズマリーオイル、トリートメントにはアルガンオイルがコンディショニングとして入っています。
その他多くの植物エキス。
あまりに、字が小さすぎて読み切れませんが…

どんなものかと、興味本位で買って使ってみる事に!
使い心地は、なかなか良かったですよ。
洗った直後もサラッと柔らかいので、自然派シャンプーを望む方にはいい製品だと感じました。
髪の毛が軽やか~! 
SCALP CLEAR SHAMPOO と書いてあるので、頭皮スッキリ汚れをとるシャンプーという事ですね。

ボトルもスッキリと私好みです^^
我が家は手作り石鹸でシャンプーしているので、やはりスッキリした洗い上がり感は同じかも。
ベルガモットとカモミールで香りづけされています。

こちらの製品は「マツモトキヨシ」さん限定で発売中です。
という事で、CMは Wands Worth の ハッティさんのブログで紹介されています。
もうTVでご覧になりましたか?


マダム・ハッティの気まぐれな部屋

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。