CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

特別プライベートツアーへ出発

冬の寒くて暗いどんよりイメージのあるイギリスへ行って来ます。

今回プライベートツアー(企画、同行 森 友紀子さん)で、セレクトされた農家B&Bステイの旅です。
長い年月を経たファームアンティーク雑貨や、手作り家具に使えそうなDIYグッズ、ガーデニング品などといい出会いがあればと思います。

12/14~12/23留守にいたします。

2月に英国フェアを Wands Worth 主催で原村自然文化園で開きます。
ココットビレッジも出店致します。

ココットビレッジHPの新着情報にて、お知らせをご覧くださいね!

 http://cocottovill.blogspot.jp


Posted by CoCo on  | 12 comments 

-12 Comments

PJmama says..."気をつけて~"
いいなあ。クリスマスシーズンのイギリスかあ。
原村からだと遠くて疲れそう。
飛行機とかも乾燥していて喉痛くなるから、ウエットタイプのマスク必需品かもしれません。
体調崩さないように楽しんできてくださいね。
お土産話楽しみにしています♪
2012.12.13 11:21 | URL | #xH4FHwQ. [edit]
森のどんぐり says...""
いいですねぇ~!
パパさんとお2人で?
素敵な出会いがたくさんあるといいですネ。
cocoさんのことだから、じっとしてられないくらいあちこちからいろんなものを探し出して来られることでしょう。
楽しみに待っています。
2012.12.13 12:22 | URL | #vcnpKpGg [edit]
Pan says...""
今日お帰りですね!
どんな旅だったか、お話を聞くのが楽しみです。待ちきれない~!(^^)

2月のイヴェントも楽しみです♪
2012.12.23 08:43 | URL | #4jeLTJQM [edit]
omi says...""
え!ジュリエットさん、来日ですか!
会いたいな〜。
2012.12.23 20:29 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: 気をつけて~"
PJさん、ただいまです!!
13日原村を早朝に出発しました。コメントいただきありがとうございました。
無事にイギリス8泊10日のファームステイ&アンティーク&雑貨仕入れ旅から帰ってきました♪
原村の寒さに慣れていたせいか、イギリスは思ったほど寒くなかったです。
3か所にファームステイしてきましたが、それぞれに素晴らしくて一般ツアーでは経験できない森友紀子さん企画ツアーでしたよ!!
今回は南西部でしたので、いつかmiss potterの生家訪ねたいですね。
2012.12.24 12:33 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
森のどんぐりさん ただいまです!!

今回は私だけ森友紀子さん企画ツアーに参加してきました。
3か所のファームステイでしたが、ほんとに素敵なところで、色んな出会いしてきましたよ。
もう何から話したらいいかしら~状態で、早い事記録しとかなきゃ~忘れちゃう~大変!!
少しづつアップしていきますので、お楽しみにね!!


2012.12.24 12:38 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
panさん ただいまです~!
とってもいい企画ツアーでしたよ~。
バースでは、大きな教会でのクリスマス集会にも参加したり、
一番古いカフェでジャケットポテト食べてきましたよ。
色んな事盛りだくさんでまとめるの大変ですが、お楽しみに~♪
2月イベント、きっと楽しいと思いますよ!
来てね♪
2012.12.24 12:50 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
omiさん そうなんですよ!!

今回もジュリエットさんにお会いして来ました。
4泊したんですが、もうパワフル全開のおもてなしだったんです!
2月のイベントでは、クッキングショーでジュリエットさんの活躍が見れると思います。
赤ちゃんいらっしゃるからこの寒い時期に移動が大変かもしれないですが、
よろしければ是非ジュリエットさんに会いにいらっしゃいませんか!!
きっと喜ぶと思います♪♪
2012.12.24 14:29 | URL | #- [edit]
omi says...""
おかえりなさーい☆
楽しいイングランドツアーだったようですね。
そしてジュリエットさんのパワフルなbig smileが目に浮かびます。

クリスマス集会、良かったんじゃないでしょうか。
私はNZでクリスマス集会にまぜてもらったことがあるんですが、クリスマスの本当の意味をおしえてもらった大切な思い出です。

ジュリエットさんが日本に!
すご~い。ぜひぜひ会いたい~
そして雑貨類も見たいです。
ちょっと主人に打診してみますね。
2012.12.24 17:39 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
omiさん 

> ジュリエットさんが日本に!
> すご~い。ぜひぜひ会いたい~
そうでしょ! うん、うん、会いたいよねl>

そして雑貨類も見たいです。
収穫ありでしたよ~、お楽しみです♪

> ちょっと主人に打診してみますね。
願わくば首を縦に振って下さ~い! ご主人さま!
朗報待ってます!!
2012.12.24 19:52 | URL | #- [edit]
Pan says...""
わおー!バースにも行かれたんですね!!
一番古いカフェって、サリーランズですね。大きな教会はどこのかなぁ~?
記事のアップがますます楽しみです。

年末ジャンボが当たったら、Panも一緒に英国に移住しちゃうんだけどなぁ(^^)
2012.12.24 19:55 | URL | #4jeLTJQM [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
私も帰国してやたらと目に入って来るのが宝くじ売り場なんです(笑)
当たらないかなぁ~なんて、買ってもいないのに!!
バースで過ごす時間があまりなかったのですが、いいところでした。


> 一番古いカフェって、サリーランズですね。大きな教会はどこのかなぁ~?
はい、大正解です~!傾いた狭いカフェの中はどこも満席で大賑わい。
教会は、バースabbyです。
子供たちが羽根をつけてかわいい天使になっていましたよ。牛飼いたちもいましたし~。

2012.12.25 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
