CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

2013年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
2013年がスタート致しました。

昨年も1年が何と早く過ぎてしまったことか!
そして、どんなに多くの方に応援をいただき支えていただいたことか!
色んな場面が思い起こされます。 ありがとうございました。

今年はいったいどんな出会いや新しい出来事があるんだろうか…と、ワクワクしています。
感動と好奇心をいつまでも持っていたい、そんな自分であり続けたいとあらためて心に刻んでいます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

s-image.jpg

ファームステイのある朝、散歩しているとヒツジさん達が放牧されていました。
私が垣根に近寄って行ったら、メェーメェーと一斉に鳴き出して、どんどん集まってきたんですよ。
かわいいヒツジ達、朝ごはんでしょ!って目が語っていました~。 ごめんね、朝ごはんもってないよ~

Category : ごあいさつ
Posted by CoCo on  | 14 comments 

14 Comments

issy-family says...""
明けましておめでとうございます。

昨年は我が家の家造りもひと段落して、念願のガレージも完成しました。
ぼちぼち木工なども勉強してみようかなと思う今日この頃です。
農的な暮らしなども含めていろいろ教えていただきたいことが沢山あります。

子供たちはCocotovillage方面への散歩をとても楽しんでいます。
なかなか落ち着きのない我が家ですが、
本年もよろしくお願いします。
2013.01.02 15:00 | URL | #- [edit]
PJmama says...""
明けましておめでとうございます。。
どんどん原村での活動も広がって、お忙しくなってきましたね。
今年はどんな楽しいことが待っているんでしょう。

たぶん今年家も木工小屋も完成するんですよね?
完成の暁には盛大にお祝いしましょ。

では、またジャスパー連れて遊びに寄らせていただきます!
今年もよろしくお願いいたします。
2013.01.02 21:16 | URL | #xH4FHwQ. [edit]
Napoli says...""
cocoさん、あけましておめでとうございます!

羊たち、可愛いですね。
みんな引き連れて一緒にお散歩したいです。^^

今年も原村からの素敵な写真&発信を楽しみにしています。
ガーデニングのこと、日々の暮らしのこと、またいろいろ教えてくださいね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2013.01.02 22:27 | URL | #eT1IHOD. [edit]
とっと says..."今年もよろしくお願いします♪"
明けましておめでとうございます。

感動と好奇心を持ち続けるって、大事なことですよね。
私もこれからの原村での暮らしを思い、毎日ワクワクしています。
今年もたくさん、たくさん、楽しいことがありますように!

今年もよろしくお願いいたします(^^)/
2013.01.02 23:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
issy-familyさん 今年もどうぞ宜しくお願い致します!
どんどん家づくりが進んでいく様を見ながら、凄いなぁ~と羨ましく思っているんですよ^^
木工も農的暮らしも、反面教師にならなれますよ~(^^ゞ
お子たちの訪問、私達もいつも楽しんでます!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
2013.01.02 23:54 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
PJmamaさん 明けましておめでとうございます。
そう、今年こそはもう待ったなし!
盛大にお祝いできるようにしなくちゃ~。
ジャスパー君連れて雪遊びに寄って下さい。
ブーツも見せてもらわなくちゃ。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2013.01.03 00:03 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
Napoliさん 明けましておめでとうございます!
ほんとにかわいいヒツジさん達でしたよ~。
ハイジの世界です^^
ヒツジさん達引き連れて草原を歩くイメージ、Napoliさんとっても似合います!!

昨年は気分的に焦りがいつもあったので、昨年のイギリスへの旅はいいリフレッシュになりました。
原村の様子、自然、暮らし諸々書いていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2013.01.03 00:14 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: 今年もよろしくお願いします♪"
とっとさん、明けましておめでとうございます!
とっとさんも原村村民となって、楽しい事いっぱいの1年となりますように!!
ワクワクしましょ!!
リヴィーちゃんとのお散歩で気軽に立ち寄って下さいね!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します^^
2013.01.03 00:26 | URL | #- [edit]
森のどんぐり says...""
CoCoさん あけましておめでとうございますe-476
今年もどうぞよろしくお願いします。
CoCoさんには、いつも感動をいただいています。
今年はどんな感動を・・・と、今からドキドキ楽しみにしていますよe-266
私も好奇心のアンテナを立ててあちこち歩き回りたいと思います。
また、CoCoさんに会いに行かれるといいなぁ~
2013.01.03 11:40 | URL | #vcnpKpGg [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
森のどんぐりさん、明けましておめでとうございます。
私こそ、どうぞ宜しくお願い致します。

感動をお届けするためには、実は私の貧しいボキャブラリーがネックなのよねぇ。
そんな中から感動を拾って下さってありがとうございます♪
行動力旺盛な森のどんぐりさん、またご来訪お待ちしています~!
2013.01.03 20:30 | URL | #- [edit]
tae says...""
新年おめでとうございます。
それから、イギリス旅行おかえりなさい!
なんだか間の抜けたタイミングになっちゃいましたが…

とっても素敵なご旅行だったようですね~。
「英国…の祭典」も大々的なのでびっくり!で、感心してます。。

今年もたくさんのワクワクが待ち受けていそう。。。
いきいきしたCoCoさんの、パワフルな行動力には、
いつも鼓舞される思いです。

今年もよろしくお願いしまぁす♪
2013.01.06 10:18 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
taeさん、明けましておめでとうございます♪

昨年は色々とお世話になりました。
イギリスの旅の話も是非今度ねぇ~^^
英国フェアの準備やなんかで、もうすでにバタバタモードで
今年もヘロヘロになりながら過ごす予感(笑)

どうぞ宜しくお願いします。
taeさんの微笑みに癒されてます~☆
2013.01.06 11:07 | URL | #- [edit]
山栗 says..."今年もよろしく!"
cocoさん、明けましておめでとうございます。イギリスの旅、楽しかったでしょうね。気分もスカッとリフレッシュできたでしょうね。
多彩なイヴェントを企画・実行しながら、セルフビルドもしたり、忙しい日々が続いていますね。お体を大切に!

私もやりたいことが沢山あって、どれも中途半端になってしまっているのを反省しています。本気になって森の「開拓」~庭作りをしなければ、と思っています。

今年もよろしくお願いします。
2013.01.10 09:00 | URL | #y/KRcYoc [edit]
CoCo says..."Re: 今年もよろしく!"
山栗さん 今年も宜しくお願い致します!
ほんとに素敵な旅でした。
山栗さんのドイツの旅も素晴らしいものだったですね。
何と言っても、その景色の美しさに魅了されています。
お金では買えない価値の素晴らしさです。

いやはや、私もやりたい事がいっぱいあってどうにもこうにも時間が足りない~という生活を
ちょっとどころではなく見直さなければと反省しています。
それでなくてもスローライフは忙しいですからねぇ。
山栗さんの庭作りも楽しみです! 今年もどうぞ宜しくお願いします。
2013.01.10 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。