CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

愉快で素敵な娘のお友達♪

週末に、娘の高校時代のお友達が出産の応援にやって来てくれました。
寒いこの時期に、原村まで来てくれてありがとう~!!

土曜日は、到着してお昼を"Ageato"さんで食べて、その後諏訪湖のお神渡りを見に行こうとしていたら吹雪いてきて、断念。
我が家にて、バスボムを作っていただきました。
それぞれに香りを楽しみながら、ワイワイとおしゃべりも弾み、アロマの癒し効果もありとっても楽しいひとときでした♪
s-IMG_3834.jpg


バスボムがこんなに簡単に作れるなんて~と喜んでもらって良かった☆

そして夕飯の後、せっかくだから非日常を体験しなくちゃ~と、マイナス10℃の世界へちょっとだけお誘いしました^^
あまりの寒さにブルブル~ でも、忘れられない思い出になってくれたかな♪♪

s-IMG_3824.jpg
s-IMG_3851.jpg

お泊りは24時間お風呂に入れる ペンションWands Worthさんへ。 温まってリラックス!!

翌日は打って変わってキラキラ眩しい晴天となり、お迎えに行くと、美味しい朝食に大満足の皆さんでした~。
農場で遊んだ後、上社本宮へ寄ってお参りし、諏訪湖へ。

残念ながらお神渡りは、融けてなくなっていましたが、13年間毎年飛来するという「オオワシ」を見る事ができました。
カメラマン達がズラ~リ並んで撮影していたので、チラリ生の映像を見せてもらったのでした。

s-IMG_3848.jpg

優しくて素敵なお嬢様たちのおかげで娘も久々のお友達との再会に大満足!!
喜んだのは娘だけではなかった…黒一点のパパさんも~ハハハ

真っ白な銀世界のひとときを一緒に楽しんだのでした。
たくさんエールをもらった娘は、これでバッチリ安産だわ~☆☆☆

※Kさん、とてもいい写真の提供ありがとうございました。


Posted by CoCo on  | 6 comments 

6 Comments

shunsoh says..."みんな可愛い!"
写真、女性もお家もみんな可愛い!!
ステキな時間をすごして、きっと赤ちゃんもわくわくしているでしょうね。
母子ともご健康で、無事に生まれますように…
2013.01.30 19:53 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: みんな可愛い!"
shunsohさん、こんばんは~。

カワイイわよねぇ!!
家の中が優しいオーラに包まれてた感じ♪♪


> ステキな時間をすごして、きっと赤ちゃんもわくわくしているでしょうね。
そう思います。よく動いてたみたいだし!!
きっと、楽しげな声が聞こえてるはずだから~。


> 母子ともご健康で、無事に生まれますように…
ありがとうございます。ご報告いたしますね。
2013.01.30 21:30 | URL | #- [edit]
とっと says..."おぉ~"
写真を拝見しただけでも、なんだか良い香りがしてきそう♪
可愛い御嬢さんばかりですね~
うふっ、パパさんの目じりは下がりっぱなしだったことでしょう。

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね。
安産をお祈りしております。
2013.01.31 23:09 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: おぉ~"
とっとさん こんばんは~。

4種類のとっても良い香りでした!
香り決めがやはり一番盛り上がりますね♪


> 可愛い御嬢さんばかりですね~
> うふっ、パパさんの目じりは下がりっぱなしだったことでしょう。
はい、その通りよ…ふふ

> もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね。
> 安産をお祈りしております。
ありがとうございます。ワクワクしています!
赤ちゃんにも、デレデレになりそうですよ~☆
2013.02.01 01:29 | URL | #- [edit]
omi says...""
わぁ~、諏訪湖もみなさんもキラキラしていますね☆
出産の応援に来てもらえるなんて嬉しいでしょうね~。
皆さんに抱っこしてもらえる日が楽しみですね!

この記事を読んで、ふと産まれたばかりのころの写真を見返してみました。
娘は本当に小さくて、胸がキュンキュンしました^^
娘は6か月過ぎて大きくなり、今はおんぶされて背中でイビキをかいております^^;
生後すぐの時とはまた違った愛しさがありますね。

明日、ご機嫌だといいなぁ。
2013.02.01 16:53 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
omiさん、ついこの間babyちゃんがお生まれになったと思ったら、もう6カ月にもなるんですねぇ。
娘には、今だけよ~退屈するぐらいゆっくりできるのは…なんて言ってるんですよ。
明日、きっとご機嫌でいるでしょう~!! See you!!

2013.02.01 18:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。