CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

お菓子工房 スイートグローブさんのオンラインショップ

原村の森の中にある小さなお菓子工房 『スイートグローブ』さんのホームページ&オンラインショップを開設いたしました。

スワいちや、原村高原朝市、八ヶ岳マルシェなどにも出店なさっている美味しいお菓子工房です。

こちらに移住していくつかホームページやオンラインショップを作るお仕事をさせていただいてます。
ご依頼して下さる方のご希望イメージやショップのイメージを大切に作る事をこころがけています。
そしてシンプルに!


ホームページの画像に選んだのは、人気のいちごのマカロンを、アンティークの同じような色合いのガラスのお皿に置いたもの。
お皿の下には、昨年12月に訪れたイギリスのラドローという町の小さな八百屋さんオリジナルの綿バックを敷いてみました。


お菓子工房 スイートグローブ

    





季節限定のお菓子は、当たり前ですが材料が手に入る分だけだという事なので、オンラインショップからお早めにご予約なさるといいと思います。
美味しいお菓子の数々をティータイムにどうぞ~♪♪


Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

山栗 says..."春が来ましたね"
COCOさんお久しぶりです。お元気ですか。
八ヶ岳清里で長らく冬眠していた山栗です。

遅れましたが、芽依ちゃんのご誕生と健やかな成長に御喜びを申し上げます。幸せ一杯!我が家も、早く孫の顔が見たいものです。

八ヶ岳の麓では、桜が満開になりましたが、山深い清里では、ようやくスノードロップ、クロッカスに続いて、福寿草、それに待ちに待ったカタクリが咲き始めました。ダンコウバイの小さな花が、あたりを薄い黄色に染めています。
いよいよ春がきましたね。庭作業、農作業が忙しくなってきました。

la table de cafe zo なかなかよさそうですね、それにスイートグローブさん。名前を携帯に登録しました。原村方面に行くときには、一度足を延ばしてみようかな。その前に、やはりCOCOさん宅がどうなったのかも拝見させていただきたいですね。
2013.04.04 09:19 | URL | #x1S08kbg [edit]
CoCo says..."Re: 春が来ましたね"
山栗さん お久しぶりですね。すっかりご無沙汰しています。

今日久々に原村に帰ってきましたら、すっかり春めいていて、ちょっと見ぬ間に庭に小さなシラーの花が咲いていました。スイセンも出てきていますから、楽しみです♪


> 芽依ちゃんのご誕生と健やかな成長に御喜びを申し上げます。幸せ一杯!我が家も、早く孫の顔が見たいものです。

ありがとうございます! もう目尻は下がりっぱなし!いやはや、かわいいもんですねぇ~。
帰ってしまって寂しいですが、春ですから色んな事が待ったなし!ですね。
寂しがっている暇もなさそうです(笑)
山栗さんもお孫さんには、きっとメロメロになりますよ!!
早く見れるといいですね。


カフェZOさんもスイートグローブさんも、かなりおススメですよ。
いちごのパウンドケーキは特にこの季節限定で、とてもしっとり美味しいです♪
是非、お立ち寄り下さいね!


>その前に、やはりCOCOさん宅がどうなったのかも拝見させていただきたいですね。
はい、またこれから急ピッチで進めますのでいらして下さいね。
庭は、自然農のハーブ&野菜畑に変身中です。
2013.04.04 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。