CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

春一番の石鹸ワークショップ

もう数回石鹸作りをなさっている常連のお二人。
石鹸そろそろ作りたいので~とお電話を頂き、予定を合わせ本日開催しました。

私はちょうど昨日原村へ戻ったところ。久々のブログ更新です。
こちらもすっかり春らしくなり、目の覚めるような美しい青い小花のシラーが咲いていました。
クロッカスにスイセンも姿を見せています。
s-P4053878.jpg
s-P4053868.jpg

今日はお天気も最高!暖か~い。
お二人もここに来てウキウキ気分になって下さり、楽しいお喋りとランチとペパーミントの香りが爽やかな石鹸を作っていかれました♪
気さくで明るいお二人から毎回パワーをいただいている私です。

気に入っていただいているナチュラルオリーブの石鹸と、今回はグレープシード石鹸を新たに作りましたよ!

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。