CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ウォーキング,フード&ドリンクツアーin 原村Vol3.

新緑の原村ウォーキング!!
今年も" Walking, Food & Drink Tour in Haramura " を開催いたします。

毎回おかげさまでご好評をいただいているこのイベントです。
どうぞお友達お誘い合わせてご参加下さいね♪♪

各ポイントで提供する地元食材を使ったFOODSがとても好評です。

実は、もう一つの楽しみ方があります。
ボランティアスタッフとしての参加です。
まかない料理も乞うご期待ですよ♪
コース準備に男性のお力も必要です。
どうぞ宜しくお願いします!!

s-P4143982.jpg

また来たいって思えるウォーキングにしたいと頑張ってます!
原村の高原の風に吹かれて、気持ちいいウォーキング楽しんで下さい!

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。