CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

☆ワハハ・・・笑いすぎ シワ一本分なり~☆

ワハハ・・・と笑えるひとときがあるなんて!こんな嬉しいことはありません。
笑えない時もあったなんて・・・嘘でしょ!と思えるほど♪

久しぶりに会う面々が懐かしかったわぁ・・・
     たまプラーザに新しくできたイタリアン懐石のお店 Egoistico へ

  これって、スイカに見えるでしょ!何だろ?・・・実は ダイコンですって! 

   それぞれが独立した空間になっているので、周りを気にする必要もなく
   喋る・喋る・喋る!  美味しいお料理に舌鼓! 
   思いっきり笑って、シワ一本ゲットしてきました~!


 みんなお顔が輝いていたわん (●^o^●) 




CoCo's Life の トップページ更新しました。
  

  

Category : 2006年過去ログ
Posted by CoCo on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

hiro says..."No title"
あら~ しわ一本だけ?
ワタシ二本よ~(o^-^o) ウフッ 

思い切り笑ってて思いました!
ワタシいつから笑ってないのかしらって
お腹のそこから笑うって健康ね~
2006.12.03 19:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
まぁ2本も! フフフ・・・良かったわねぇ~!
笑いは妙薬!福も来る!

2006.12.03 20:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiromizukinn says..."No title"
うーーん、小川が合流して大河になったかなぁ・・・
ほんに、勝手なことしゃべってお品をさげていたーーーー楽しかった。
2006.12.04 09:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
ビーズネックレスを生で見たけど、素敵だったわぁ~!
どんどん喋ってたもれ~♪ いっぱい教わることあるから~
2006.12.04 20:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/95-59e9ef24
該当の記事は見つかりませんでした。