CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

薪置き場の修理

原村の高原では、5月の連休ともなれば一気に忙しさが増します。
種を蒔いたり、苗を植え付けたり、庭や畑仕事で毎日長靴履いて農婦してます!!

昨日、友人が作業をしにやってきました。
3年前に作った流木の薪置き場の修理が必要だったので、パパさんと一緒にWork。

流木はとても味があります。
頑丈という感じではありませんが、十分薪置き場としての役割を果たしてくれていて、見た感じの雰囲気もなかなかいいです。
修理が素早くできるし、これでまた数年大丈夫そうですね。


飼い主さんと一緒に来た アビシニアン(猫)のルーちゃんです。

s-P5044465.jpg
s-P5044447.jpg

ちなみにやっとジューンベリーに花が咲き出しました。
s-P5054480.jpg

もう少し大きくなってから植え付けようかと思っているサニーレタス達。
s-P5044459.jpg

そう言えば、今年もひょっこり出ました 『ど根性レタス』です!
s-P5054481.jpg

今年は、ど根性レタス集結! という事で、見つけたら畝に植えてあげてますが、これを見る限り、野菜も物により、畑でなくても育つ!

Category : 家づくり
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。