CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

いい湯だな~プカプカ♪

またまた私の子育ての時にはなかった、ベビーグッズのご紹介です。
『Swimava』スイマーバと呼ぶそうですが、娘がお友達からお祝いに頂いたそうです。
首浮き輪!

お風呂大好き芽依ちゃん、ご機嫌で「いい湯だなぁ~♪」プカプカ~!

s-bath1.jpg

Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

omi says...""
スイマーバ!これ、すごいですよね~
買おうと思っていたんですが、うちの娘は湯船につかるのを嫌がっていたので断念・・・
今もプラスチックのベビーバスでお風呂なんですよ(^^;ヤレヤレ
2013.05.11 15:43 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
omiさん やっぱりご存じですか!
最初、写真見たとき大笑いしてしまいました。
お風呂好きには、楽しいアイテムですよね^^


> 今もプラスチックのベビーバスでお風呂なんですよ(^^;ヤレヤレ
あらら、そうなのですか! 
それは大変かも…ベビーバスが小さくなってきますよね。
2013.05.11 21:10 | URL | #- [edit]
とっと says..."可愛いすぎ♪"
芽依ちゃん、ほっぺがぷっと膨らんで、なんて可愛いのでしょう。
この写真で、こちらも笑顔になってしまいました♪♪
ありがとうございます!
2013.05.11 23:11 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: 可愛いすぎ♪"
とっとさん、笑顔になっていただき良かったです!
私は見た瞬間大笑いでした^^
このほっぺをムギュムギュしたくて、「いつ行くの?」「今でしょ!」という事で、
メロメロばぁばは、予定の合間をぬって会いに行きました♪
とってもよく笑うようになってました。

2013.05.12 07:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。