CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

マグナロンガ 原村‐Japan

「ウォーキング、フード&ドリンク ツアー in 原村 Vol.3」の開催が近づきました。

イギリス ラドロー(Ludlow)の町で夏に行われている『MAGNALONGA』(発祥はイタリア)
このウォーキングイベントが、「ウォーキング、フード&ドリンク ツアー in 原村」を始めるきっかけとなったイベントです。

今回、原村でのウォーキングの様子を現地スタッフ代表に知っていただく機会があり、大変興味を持っていただき、これから交流を深めて行きましょう、と言って下さいました。(森さん、ワンズワースさんのご足労のおかげですね!)

私達のイベントもこれから、「マグナロンガ 原村-Japan」として皆さんに知っていただこうという事になり、HPを立ち上げました。
「ウォーキング、フード&ドリンク ツアー in 原村」は、サブタイトルとしてそのまま使っていきます。

多くの方に、ここ原村の魅力と豊な自然の中の小径(フットパス)を歩く楽しみ、地元食材などによるお料理やドリンクで、新緑の季節を満喫していただきたいと思っています。

現在70名程の参加予約をいただいています。
今月25日締め切りとなります。 是非ご参加お待ちしています♪

マグナロンガ 原村-Japan
http://magnalonga.jp

s-0610_212_20130514002226.jpg

Posted by CoCo on  | 2 comments 

-2 Comments

makoto says...""
素敵なホームページですね!
今回ようやく念願かなって、ボランティアとして参加させていただきます!
とってもワクワク♪
COCOさんにも今度こそご挨拶しなくては(笑)!
2013.05.14 08:12 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
makotoさん

ありがとうございます!
急きょバタバタと立ち上げたものですから、まだまだこれから充実させたHPになるといいなと思っています。
> 今回ようやく念願かなって、ボランティアとして参加させていただきます!
> とってもワクワク♪
はい、私もとってもワクワク!楽しみにしてるんですよ~♪
是非、楽しくボランティア参加なさって下さいね。

> COCOさんにも今度こそご挨拶しなくては(笑)!
こちらこそ、今度こそ!と思っていました(笑)
2013.05.14 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
