CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

MAGNALONGA 原村-Japan みんな笑顔♪

6月1日 早い梅雨入りにも関わらず、晴女、晴れ男が集結したとしか思えないほど、嬉しいウォーキング日和となった『マグナロンガ 原村-Japan, Walking Food&Drink Tour in Haramura 2013 Spring』

112名の参加して下さった皆さまの笑顔が、とっても嬉しかった1日でした。
ワンちゃん達もきっと楽しんでくれたかな~^^

s-DSC00340.jpg
s-DSC00337.jpg

s-DSC00331.jpg
s-DSC00324.jpg

第1ポイントの前菜には、寒天トマト。 他にスプリングロール(アスパラガス&長いもの春巻き)、ミント水をお出ししました。
ミント水には、ココットビレッジで育っているブラックミントとカーネルミントをブレンド。

s-P6014874.jpg

殆ど写真を撮れなかったのですが、写真撮影を頼んだので、また色々写真が集まったらアップしたいと思います。

高原のさわやかな風~♪ 新緑の中の木漏れ日~♪ そしてフード&ドリンク~♪
聞こえてきたのは、「楽しかった♪」のお声!

第2ポイントとなった八ヶ岳実践農業大学校の芝生の木陰では、素敵な音楽が奏でられ、そよ風に乗って心地良い曲が聞こえてきて、雰囲気はまるで英国にいるかのようでした。と、参加者の方が言っておられました。
うん、うん、そうでしょ!! 

s-P6014882.jpg

メインのソーセージサンドウィッチ、ザワークラウト、フリッタータ(オープンオムレツ)、花豆チリビーンズ、スープ、サラダです。 前回もバーガーのパンの評判良かったですが、今回もパンが美味しい~♪というお声がたくさん聞こえてきました。
きっと、炭の鉄板でのこんがりとした焼き加減が良かったのよ~♪♪
アイスコーヒーにワインも!

s-DSC00345-1.jpg

第3ポイント デザートのカップケーキ
しっとりとしたカップケーキで、レモン味のアイシングにチョコをトッピングでポップな感じに!!

 s-P5314862.jpg

ゴールでは南信州 伊那からお取り寄せしたフレッシュなリンゴジュースがお出迎えしました。

良かった~♪ 連日、気がついたら夜11時を過ぎるくらいまで、ああだ、こうだ、と話し合いをした甲斐があったというものです。
とは言え、反省点はもろもろありました。
次回に反映させないとね。

そして、何と言ってもボランティア参加して下さった皆さんのお力添えに、感謝!感謝!です。
一緒に盛り上げていただいて、ほんとに、心よりありがとう~~~~~~!!

各ポイントでお手伝いしてくれたスタッフの皆さんはもとより、参加者の安全誘導のため、沿道でパトロール、警備して下さったボランティアさん達、大いに助かりました。
今回も中沢フーズさんから、ご提供をいただき、ボランティア参加も。
ドリンク担当やら片付けやらフットワーク軽く動いて下さいました。
ボランティアさんのまかない料理「ほうとう&煮物」を作ってくれているカナリンのママちゃん、今回もやっぱり美味しかったです^^

ほんとに、皆さんのお力添えあってこその楽しい「マグナロンガ原村-Japan」でした。
秋の開催も皆さんに原村でWalking ,Food&Drink Tour を楽しんでいただけるように、ラブリー(ってイギリス人みたいに、言いたがる)ガールズ、頑張ります!!

Magnalonga, walking event in Haramura was successfully finished on 1st of June.
Everybody had a nice smile, with good foods and drinks at each points on the way.
Thank you for coming !

First point, appetizer / tomato kanten-jello
with steamed chicken,fresh tomato and basil.
spring roll (fresh aspargas, yam)
mint water

Second point, main dish / sausage sandwich, sauerkraut, open omelette, chili beans,
soup, salad
ice coffee, wine,

Third poin, desert / cup cake, Tea

Goal / Apple Juice (From Marusu Farm)

yummy! yummy!

We'll have this event in autumn, again. See you !!







Posted by CoCo on  | 7 comments 

7 Comments

工房フェンリル says..."楽しそう~!"
ウオーキングツアーおめでとうございます!
今回も素晴らしかったみたいでよかったです!
行きたかったなあ。よしっ、秋は参加するぞ~、と勝手に夫婦で話しております。
前回に引き続き、お料理美味しそうっ!
ブログで楽しそうなご様子のおすそ分け、ありがとうございました!
2013.06.03 18:48 | URL | #uadB4Qt2 [edit]
CoCo says..."Re: 楽しそう~!"
フェンリルさん、ありがとうございます!

お陰さまで無事に終了できて何よりホッとしているところです。
が、畑が待っていた~(笑)

皆さんが、口々に「美味しい♪」とか「いいコースでした!」と言って下さってたので、
喜んでもらって良かったです!
前回、フェンリルさん達にはすっかりお世話になりましたね。
田植えは無事終了したかしら?
秋、是非お待ちしてますね^^
2013.06.03 20:52 | URL | #- [edit]
makoto says...""
お疲れ様でした!
念願のcoco さんとお会いできて、御主人様ともお話しできて、みなさんと同じ企画に参加できて、そして何よりお天気が良くて(笑)。
とっても嬉しかったですー♪
2013.06.03 23:40 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
makotoさん、心地良い生演奏をありがとうございました。

あのお天気は、サイコーにご馳走でしたね^^
一緒にマグナロンガを盛り上げて下さって、ほんとに嬉しいです♪
ジャバラのアコーディオンがとても味があって懐かしく、それにお似合いでしたよ!

いつか是非ゆっくりと、原村談義したいですー(笑)
2013.06.04 09:12 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
鍵コメさん、こちらこそ、ありがとうございました♪
次回も是非~とお願いしたいです!
お知り合いになれて嬉しかったです♪
2013.06.04 13:34 | URL | #- [edit]
LaLa says..."参加したかったわ~"
お久し振りです。何時も原村からの発信を楽しみにしています。
柔らかな日差しの下、原村の自然もご馳走になったことでしょう。
マグナロンガ  皆様の笑顔が届きました。
・・・今回、参加の方向で検討していましたが私用が入り
とっても残念でした(-_-;)

次回は、ディーンと
一緒に参加できるといいな~


2013.06.04 15:53 | URL | #tP7n0iA. [edit]
CoCo says..."Re: 参加したかったわ~"
LaLaさん、お久し振りです!
そしてディーン君もお元気?
なかなか南麓へ遊びに行けなくて・・・

原村からの発信楽しみにして下さってたんですね~♪
今回の参加をご検討して下さってたのに、残念でした!
ワンコちゃん達の参加も多かったんですよ。
是非、ディーン君連れて次回ご参加できるといいですね。
楽しみにしてまーす!!

2013.06.05 01:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。