CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ



Posted by CoCo on  | 

A Lovely Baby Shoe ♪

Lovely♪ かっわいい! 

赤ちゃんにとって、長い人生をスタートする2足歩行は一大事。
そのスタートになくてはならない初めてのお靴(ファーストシューズ)。

s-P6205210.jpg
s-P6205203.jpg


実はこのお靴はベビー靴作家 『まるる工房』さんのこれまたチャーミングな奥さまが作ったものです。
イタリアで靴作りを学ばれたそうです。
今は、自然農で畑の野菜作りを一緒に学んでいます(^_-)-☆

芽依ちゃんに、ファーストシューズを作って下さるという嬉しいお話をいただきました。

こちらのお靴はサンプルで、靴の色や中敷きの皮の色、それに糸の色、を選んで中敷きにはメッセージの文字とか絵なども入れてくれるそうです。
かかとのところには、名前が入ります。それにステッチがとってもキュートですねぇ。

s-P6205222.jpg
s-P6205227.jpg

とっても柔らかい本革で、素敵なお靴です。
さぁ、どんな色を選ぶのかしらね?
選ぶのはもちろんパパとママですからね。

このお靴しばらく置いといていいですよ、という事なので、もし手にとって見たい方はどうぞ我が家へお越し下さいね。
プレゼントには最高です!

Posted by CoCo on  | 10 comments 

-10 Comments

aosta says...""
なんて可愛らしい靴でしょう!!
ファースト・シューズ、ずっと記念になりますね。
小さくて柔らかなあんよにピッタリの軽くて優しい靴、見せてくださいな!
2013.06.21 06:01 | URL | #.J3PU1tU [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
aostaさん こんにちは!

可愛いでしょ!!
小さくて愛らしいお靴です。どうぞ手にとって見て下さいね!

2013.06.21 13:33 | URL | #- [edit]
Purimaru says...""
すっごく可愛いし世界に一つだけの、いい記念になるファーストシューズですね(^^)ぜひ、今度見せてくださいね!あ!うちは多分足は大きくなる可能性大なので大きさがわかるまで注文できませんが、、、今から楽しみです(^.^)
2013.06.21 14:15 | URL | #- [edit]
工房フェンリル says...""
かわいい靴!
さすがOさんですね!
中に素敵な絵まで!
おかげさまで私の足はほぼ良くなりました。ご心配おかけしてすみませんでした。
足が治ったついでに、私もこんな素敵な靴を自分にプレゼントしたくなりました(笑)。
2013.06.21 18:12 | URL | #- [edit]
まるる靴工房 says...""
cocoさん、ステキに紹介してくださってありがとうございます!
どんな色合わせになるか、楽しみにしています。
ゆっくりお選びくださいね。
2013.06.21 19:36 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
purimaruさん 是非今度じっくりと見て下さいね! 超可愛い~です♪
メッセージまで入るので、ほんとに世界に一つだけのオンリーワンですね(*^^)v
お待ちしてますよ。
2013.06.21 20:15 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
フェンリルさん 足が回復なさって良かったです!!
しばらく大変でしたね。
そうそう、こんな素敵な手作りのお靴をご自分へのプレゼントいいですねぇ。特注でね(笑)
クラフト市でお会いするのを楽しみにしてますから~♪
2013.06.21 20:23 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
まるる靴工房さん、娘もとても楽しみにしています。
パパとママでこれから色合わせを相談するそうよ。
記念に残る素敵なプレゼントになりそう。

ありがとうございます。宜しくお願いします♪
2013.06.21 20:33 | URL | #- [edit]
omi says...""
わ〜!今 丁度 娘用の靴を探しているんです。いろんなお店まわりましたけど、意外とがっしりしていて、履いたらすぐ転びそうだなーとか、夏だから蒸れないか?とか考えてしまい買えてなくてf^_^;)
近くなら、すぐ見にお邪魔してたと思います。
2013.06.23 14:32 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
omiさんのお譲さんちょうどお靴いる頃ですねぇ。
わぁ~見て欲しいですね! 柔らかくて手触りいいんですよ。
ほんと、お近くだったらいいのにねぇ~。

2013.06.24 02:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
