CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

Aruma Garden Cafe オープン

八ヶ岳南麓大泉駅近くにカフェをオープンするAruma Garden Cafeさん。
たくさんのワンコちゃん達と一緒に暮らしているオーナーさんが、明日いよいよオープンなさいます。

『スコーンとキッシュとタルトのお店』 芝をリニューアルして新しく敷きつめた綺麗なドッグランがあります。


s-DSC01876_20130622204208.jpg

ワンコちゃん連れには、以前「ヒースガーデン」さんが営業していらしたところ…と言ったらすぐ場所おわかりになるのでは!
数日前、お先に美味しいタルトランチをいただいてきましたよ♪
オープンに向けて頑張っていらっしゃいました。

カメラを忘れてしまい、写真が撮れませんでした。
なので、ご一緒したワンズワースさんのブログ記事の写真をご覧下さいね。
素敵に紹介されています。

ワンズワースさんブログ記事






 

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。