CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ラブリーガールズ記事になる!

24日の長野日報さんの記事に掲載されたラブリーガールズです♪
先日記者さんが、インタビューに来て下さいました。
写真を何枚撮らせてしまったことか(笑) 

やっぱり女性ですもん。いつもよりちょっと良く写りたいと思うと3人の顔が引きつってね^^

マグナロンガというウォーキングイベントに注目下さって嬉しいです♪
原村を日本のラドロー(Ludlow England)に!という夢を持って秋のマグナロンガもラブリーガールズ頑張りますね!
素晴らしい景色と自然豊かな原村の小径(FootPath)に魅了されている私達です。


s-P6255346.jpg

6/1 マグナロンガ Walking,Food&Drink Tour in 原村にて 
s-IMG_7552.jpg
s-P6018994.jpg
s-P6018854.jpg
s-P6018974.jpg
s-P6018965.jpg
s-P6018998.jpg
第3ポイントのカップケーキ この写真見たらまた食べたくなってきちゃいました(*^^)v

マグナロンガ写真提供ありがとうございました。

Posted by CoCo on  | 9 comments 

9 Comments

CoCo says..."Re: タイトルなし"
鍵コメさん、マグナロンガ次回ご参加でも、ボランティアさんでも、どちらでも大いに歓迎です!
一緒に楽しみましょう~♪
届きましたよ!ご返信しましたがそちらにとどいてないのですか? 再送してみます。
2013.06.26 17:07 | URL | #- [edit]
aosta says...""
リアルタイムで新聞記事を読みましたよ(^^♪
ラブリーガールズ、注目の的ですね。ちなみにPの記事も今月初めに出たんですよ。
ちょうど今回のマグナロンガと同じくらいのスペースで!
良くも悪くもメディアの力は大きいと思います。
こまめに取材して記事にしてくれる地元紙はありがたいですね。
2013.06.27 10:34 | URL | #.J3PU1tU [edit]
makoto says...""
すごいですー!
そんな素敵なイベントにボランティアスタッフとして参加できたことが、とっても嬉しいです!
あの日買って帰ったレタスとブラックミントの苗、うちのベランダですくすくと成長してますよ♪
2013.06.27 12:28 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
aostaさん、リアルタイムで読んで頂きありがとうございます。(^^ゞ
P氏も記事に!! やっぱりねぇ~! 大いに納得です。
今度図書館で読ませていただきますね(*^_^*)

> こまめに取材して記事にしてくれる地元紙はありがたいですね。
そうなんです!! 一生懸命にお話を聞いて下さって、言葉を探して下さったりでほんとにありがたいです。
2013.06.27 21:04 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
makotoさん、ありがとうございます!

参加者の方々からは、あの音楽が心地良かったですよ~。
雰囲気が盛り上がりましたねぇ~。というお声をたくさんいただきました。
一緒に盛り上げてくださってどうもありがとうございました♪♪♪


> あの日買って帰ったレタスとブラックミントの苗、うちのベランダですくすくと成長してますよ♪
わぁ~嬉しい!! そうですか。お嫁入りしたレタスとブラックミントちゃん元気なんですね^^
ブラックミントは、伸びてきたらどんどん摘んで使って下さいませ~。
そうすると増えてきますので!!
今度ワンズワースさんへお泊りに来られた折には、ココットビレッジのha-ta-ke Gardenも見に来て下さいね。
2013.06.27 21:19 | URL | #- [edit]
Tarrods says...""
ラブリーガールズさんの記事、素敵ですね~☆
秋のマグナロンガも今から楽しみで~す♪♪♪
2013.06.28 12:23 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
Tarrodsさん、ありがとうございます!
カップケーキの写真、私の大のお気に入りです!
食いしん坊だってことがバレちゃいましたね~。
次回のマグナロンガもどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆
2013.06.28 23:21 | URL | #- [edit]
marinon says..."すごいですね!!"
こんにちは!!香田です。新聞のったんですね!や〜ほんと楽しいイベントでしたよ☆参加できてよかったですよ〜〜ありがとうございました!秋も楽しみにしていますから!!今度はたけガーデンみにいかせてください〜〜写真で見てもすごく素敵です!
2013.07.13 13:07 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: すごいですね!!"
marinonさん、ウォーキングイベントを楽しく盛り上げて下さってありがとうございました\(^o^)/
サポートしてくれた皆さんのおかげですよ!!
秋、まだどうぞ宜しく~♪ 
はたけガーデン、植物達の勢いすごいですね。フェンネルがワサワサ状態です。見に来て下さい!
2013.07.13 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。