CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

パパさんのスツールHawaiiへ!

パパさんが作るシャビーシックなハイスツールが海を渡ることになりました♪

orlaya.jpg


昨年2月の英国フェア開催の時に、会場に置いていたシャビーなハイスツールを気に入って買って下さったお客様から、先日突然、もう一つありますか?とお電話がありました。

聞いてみると、ハワイのワイキキにもう1軒自宅があり、そこで使うのに持って行きたいとおっしゃって!! Wao! 
このスツール、用途は座るだけじゃなくて本を置いたり、ソファーの横に置いてマグカップでお茶する時のテーブルにしたり、お花を飾ったりしてインテリアとして使ったり、と使い方は色々です。
スリムなので、我が家にいくつ置いててもじゃまにならず、ササッと動かせて便利に使っています。

ちょうど私はそのスツールに座って、キッチン横の作業テーブルでPCしてるところです(*^_^*)

で、この方はソファーに座ってテーブルとして小さなラップトップ(ノートPC)を置いて使ってるんですって。

ハワイ懐かしい~。 私デリバリーしましょうか? Aha! (^^ゞ

s-P6225312.jpg

シャビーシックハイスツール、可愛がってやって下さ~い♪

そして、すでにご購入いただいて使って下さっている皆様ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

7/22から始まる高原朝市にて、このスツールも出品致します。お手にとってご覧下さい!






Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

aosta says...""
我が家でも大活躍のパパさんスツールが海を渡るんですね!
ある時は椅子、ある時はテーブル、またあるときは花台と、時と場所によって変幻自在なスツール、使い勝手は二重丸です。おまけに場所を採らないし、いくつか並べて置いてもお洒落。
軽いから片手で持ち運びできるのも魅力です。あらら、もうひとつ欲しくなっちゃいました(^^♪
2013.06.29 06:07 | URL | #.J3PU1tU [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
aostaさん、パパさんスツールを変幻自在にご愛用頂いてありがとうございます♪
◎!! \(^o^)/ (ちゃんと言葉にしなさいよ~と天の声)


> 軽いから片手で持ち運びできるのも魅力です。あらら、もうひとつ欲しくなっちゃいました(^^♪
はい、どうぞ~!! もうひとつお手元へ(^_-)-☆
2013.06.29 07:41 | URL | #- [edit]
PJmama says..."重宝してます!"
おかげさまでパパさんスツールうちも活躍していますよ~。
まあうちはいろいろな使い方とかはしていなくて、もっぱら人が来たときキッチン側で座るスツールなんですけどね。
オーダーで足置き作ってもらったから、楽だし♪
うちは白でよかったけど、好みに塗れるってサンプル出しておいたらいいんじゃないかしら。
古びた風の。
たくさん売れるといいですね。
2013.06.30 10:35 | URL | #xH4FHwQ. [edit]
CoCo says..."Re: 重宝してます!"
PJmamaさん お早うございます!

> おかげさまでパパさんスツールうちも活躍していますよ~。
ありがたい♪ 重宝して使っていただけてるのは嬉しいです!

> うちは白でよかったけど、好みに塗れるってサンプル出しておいたらいいんじゃないかしら。
> 古びた風の。
そうですね。ウッディーな感じのも今度出しておこう~♪♪
2013.06.30 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。