CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

Cafe&Lunch Annabelle さんへ

s-P7045400.jpg
今日は朝から、八ヶ岳自給生活学校の野菜組へ。
早いもので前期は今日でおしまい。
人参の種まき、ブロッコリーの種まきは、今。
自然農の種まきの仕方を学んできました。
美しいんですよ~(多分主観ですが…)

お昼に終わるので、帰ってから原村に今度オープンするカフェ&ランチのお店、『アナベル』さんへ行って来ました。
先日石鹸ワークショップの時に、プレオープンしますから、とお聞きしていたので。パパさんを無理やり誘って!(笑)
image2_20130705002012.jpg

s-P7045453.jpg

店内はテーブル3つですが、ワンちゃんもOKのテラスでゆったりできます。
偶然にも時を同じくして、お友達が!! テラスでご一緒して楽しいランチとなりました♪

テラスは鉄平石が敷いてあり、雰囲気のいいお庭もあり、外観も素敵に!!
ちょっと古びたように塗ってあっていい感じです。
パスタとおまかせランチメニューがあり、今週のおまかせは、チキンのラタテュイユ添えです。
デザートに飲み物もつきます。

夏は特にこのテラスの木漏れ日が気持ちいいでしょうね。

さてさて、家にもどってからは、さっそく人参の種まきやら、ポップコーンの種まきやら、ha-ta-ke Gardenの仕事は続く~

大好きなブラックベリーの花とブルーベリーの実  お口を開けてエサを待つ小鳥の赤ちゃんみたい^^
image_20130705002009.jpg
松本1本ネギも順調で、トマトの茎もしっかりとしてきて支柱と同じ太さになってます。

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。