CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

床塗り

2Fのゲストルームの床が貼り終わりました。パパさん頑張りました♪
木の香りが部屋中に広がって、森林浴してる気分です。

仕上げのWAXは、家づくりに力を貸してくれているご近所の大工さんお勧めのOSMO(オスモ)のアンティークパイン!
ちょっともったいないようだけれど、塗って拭き取りながら延ばすとアンティークっぽくなるんですよ。
パインの木目もそのまま生かされるので、気に入りました♪

image6_20130724230355.jpg

しばらく見ぬ間に、ha-ta-ke Garden では
芝生に生えていた「ど根性 レタス」が塔立ちし、アジサイ「アナベル」が大きく花開き綿菓子のよう。

image4_20130724230350.jpg
image5_20130724230353.jpg

大好きなディルが、育ってて嬉しい~♪ 庭ではフェンネルが優位に立っていますから、もう少しディルが増えて欲しいんですよね。
フェンネルも私の背丈よりも高くなっています。交配しないように気をつけなくちゃ!!

Category : 家づくり
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。