CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

こぶダイニング

『こぶダイニング』のハンバーグ、以前から食べてみたかったのよねぇ。という話をしたら、もうすでに何度が通っているジャスパー君ママ、誘って下さり念願の『こぶダイニング』に行って来ました。

以前小淵沢駅前で開業されていた時に、ハンバーグの美味しいお店として色んな方からお話を伺っていて、パパさんと娘は、行ってたんだけど私はその時行けずに、悶々としてたのよねぇ。

今回場所を変え、店名も変えて新規オープンしたのが『こぶダイニング』。

初めてなら、もちろんシンプルハンバーグでしょ!!

s-P7305685.jpg
この写真じゃハンバーグが見えてない(^_^;) お野菜も美味しい
 
「こぶダイニング」って名前の由来は、こぶちさわのこぶ?よね…インパクトある名前です!
s-P7305682.jpg

s-P7305679.jpg


外はカリッと中はジューシーなとても美味しいハンバーグでした♪

念願かなって、満足!満足!

Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

pixies says..."シンプルハンバーグ!"
版画工房フェンリルのピクシーです。先日、小淵沢の白龍さんたちと「こぶダイニング」へ行ってきたところです。私の目当てはやっぱりシンプルハンバーグ!伝説の味を初めて味わってきました。やっぱりプロの味ですよね!
2013.08.01 14:28 | URL | #0OYzdziw [edit]
CoCo says..."Re: Re: シンプルハンバーグ!"
> わわっ!ピクシーさんも~^^
> 白龍さんたちと行かれたんですね。
> それでもって、やっぱりシンプルハンバーグ!!
> 美味しかったですよね♪♪
2013.08.01 20:13 | URL | #- [edit]
高木ゆきこ says..."この間はありがとう!"
フェイスブックも良く使い方わかっていないのですけど・・・角谷さんのHMそちらでの自然に囲まれた生活いいね~。 ご主人が頑張って大工さんもされているのだね。素敵な生活羨ましい!!落ち着いたら、お邪魔しますっ。 母さんとも話していたの。 
あつしのカフェ、ちょっと遠いけど、HPだけでもご紹介します。 totancotton.netです。 自分たちでペンキを塗って、手作りカフェです。 ちょっと、コンセプト似てるかもね。 何かの機会に息子たちも逢えたらいいな。きっと喜ぶわ。 では、またね。  お電話、懐かしくて嬉しかった!です。有難う!
2013.08.02 10:58 | URL | #Ln2iaDcs [edit]
CoCo says..."Re: この間はありがとう!"
青ちゃん、コメントありがとう^^
久々に聞く声、とても懐かしかったです!
こちらの生活、自然の豊かさとても気に入ってますよ♪
是非かあさんと落ち着いたら来て下さいね。
 

> あつしのカフェ、ちょっと遠いけど、HPだけでもご紹介します。 totancotton.netです。
HP見せていただくね。 実際に出かけてみたいのだけれど、もうちょっとこちらも落ち着いてからかな~。
息子さんたちとも話せるチャンス是非欲しいですよ!!
 
また、なまのお声を聞ける日を楽しみにしてますね~(*^_^*)
 
2013.08.02 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。